ダイエット

ダイエット記録 2021/10/6

本日はいつものコースです。

昨日の下松スポーツ公園でのジョギングが凄く調子良かったので、もしかしたら今日もいいペースで走れるかも?と思っていたのですが、全然そんなことはありませんでした。

むしろ、昨日はオーバーペースだったみたいで、足が若干筋肉痛です😱

場に流されて自分のペースを保てず体調を崩すようでは駄目ですね。

また今日から、いつもどおりのペースで頑張っていきます😅

【今日の記録】

【今月の記録】

ジョギング後の体重・・・82.5kg(食後測定です・・・)

 

【筋トレ】

①プランク 20秒✕3セット
②腕立て伏せ 10回✕2セット
③レッグレイズ 10回✕3セット
④ヒップリフト 10回✕3セット
⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
①ダンベルカール 10回✕2セット
②サイドレイズ 10回✕2セット
③キックバック 10回✕2セット

昨日ジョギングだけだったので1日空いてしまったのですが、やるのがかなり面倒になってました・・・。

ジョギングから帰ってきた後、完全に忘れてちょっとくつろいでしまっていました(笑)

筋トレは2日おきにやっているという友人がいますが、1日空いただけでこれなので、僕には絶対にできないです。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA