ダイエット

ダイエット記録 2021/11/6【職場から投稿!】

出勤前に書けなかったので、職場からスマホで投稿してみます😊

出先でも記事を書けるようにスマホ投稿にも慣れていかなければ💦

とりあえず、本日のジョギング結果です。画像編集もスマホでやってみました。

夜から仕事なのであまり無理をしないように走りました。

ジョギング後の体重は、測定忘れてました…。

会社なので測定もできないため、今日のデータは無しです。

実はジョギング後にゴルフの素振りをやっているのですが、今日は振り方が悪かったのか左肘を少し痛めてしまったみたいです。

負荷をかけて曲げ伸ばしすると若干痛みが・・・😰

ジョギング後の筋トレで、腕立て伏せは中止しました。

すぐに良くなってくれればよいのですが。

やはりパソコンに比べるとかなり書きにくいです💦

スマホでまとまった文章を打つことがないので、練習が必要です。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA