パソコン関係

パソコン工房で新PCを購入

使っているPCが、2016年5月に購入したもので、そろそろ5年経過するので買い替えを検討。
グラボは今使っているものをそのまま使いたかったので、グラボなしのモデルを探しました。


「グラボなし 最新」なんかで検索すると、各BTOメーカーのおすすめモデルの紹介がでてくるので、こちらを参考に検討。

カスタマイズするときの注意点なんかも紹介されていたりするので、自分と同じような条件での買い替えを検討されている方は参考にされてはどうでしょうか。


各サイトに行っていろいろ見てみたのですが、カスタマイズ内容と、ケースの見た目から、パソコン工房で購入することにしました。

あと、オフィスソフトがパソコン工房は少し安かったです。
もともと他社より安い感じでしたが、期間限定のセールでさらに安くなっていました。
※2021年3月4日時点での情報です。ご注意ください。


グラボも、最新型に比べたらかなり性能は劣っていますが、使い物にならないわけではないので、もうしばらくは頑張ってもらおうと思っています。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA