ジョギング

雨で練習できず【2022/05/13】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと177日

(2022年11月6日 開催と想定)

ここ数日は天気がよくない日が続いていましたが、今日は朝からずっと雨。



いつもなら夕方ぐらいには一時的にでも上がってくれてジョギング出来るパターンが多いのですが、今日はさすがに無理でした。

まあ、ほとんど休みを入れることなく連日ジョギングをしているので「たまには休足日があってもいいか」と思って休みました。



まだまだ梅雨入りには早く、予測では6月とのこと。

雨なので仕方ないとはいえ、走らない日はなんだか落ち着かない気分になります。

明日は降水確率がかなり低いので走れそうです。

ジョギング日誌

雨天中止。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA