雑記

コロナに感染し、ダウンしておりました【2022/07/18】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと111日

(2022年11月6日 開催)

コロナウイルスに感染し、発熱で寝込んでおりました。

まだ本調子ではありませんが、パソコンに向かう元気ぐらいは戻ってきました。



現在は、自宅だと家族への感染が心配なのでホテル療養をさせて頂いています。

14日に感染が判明し、その日に保健所から連絡があったときに宿泊療養を希望。

翌日15日から入らせてもらっています。

普通のホテルなので部屋はしっかりしていますし、食事も提供して頂けるので、不自由なく生活できています。

感謝しかありません。



身動きが取れないほど具合が悪かったわけではないので身支度はしっかりできました。

パソコンもなんとか持ち込めました。



昨日の夜も一度熱が出て、またぶりかえすのかなと心配していたのですが、今のところ落ち着いています。

とはいえ、早めに寝て養生することにします。



ちなみに、ブログの方は11日で更新が止まっていますが・・・。

12~13日は単なるサボりです。スミマセン。

ジョギング日誌

コロナ療養中のため当面なし。

しばらくは外出禁止なので走れません。

くよくよしても仕方ないので、休養期間と割り切って足を休めます。

もうちょっと体の調子が戻ってきたらストレッチや軽い筋トレぐらいはやっていこうと思います。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA