ジョギング

ダラけきった休日、選挙の投票には行きました【2022/07/10】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと119日

(2022年11月6日 開催)

朝勤明けからの調整失敗で、夜にしっかり眠れず。

特に用事も無かったので目覚ましをセットしておらず、自然に目が覚めたのは14時過ぎでした。



軽くストレッチをしてからジョギングへ。

今日は休みだったので長距離ランニングに挑戦しようと思っていたのですが、夕方になってしまったのでいつものコースで終わりにしました。



今日は選挙の投票日。

地元の投票所はジョギング中に寄れる場所にあるので、走る途中で行ってきました。

本当は日が沈むまで待とうかと思っていたのですが、投票は17時までなのでそれに間に合うように家を出ました。

今回は、先日の事件もあってかなり印象深い選挙になりそうです。

ジョギング日誌

コース:近所の道路


投票に寄っている間、計測を止めていたのでその分回復してペース上げられた説あります。
にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA