ジョギング

睡眠不足【2022/07/11】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと118日

(2022年11月6日 開催)

夜勤明けからの勤務変わり目で完全に調整失敗。

ちょっと眠っては目が覚めて、を繰り返してしまい全く眠れず。



眠気はあるのに、目をつぶってウトウトし始めるとハッと目が覚めるような感じです。

たまーにこういう感覚に陥ることがあるんですが、なんなんでしょうかね。

疲れてないから眠くならないって感じではないんですが。



どうにも睡眠が浅いです。

寝具の見直しも必要かと思いますが、ちょっとお医者さんに相談したほうがよいかもしれないですね。

内科なのかな?

ジョギング日誌

コース:近所の道路

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA