雑記

なかなか本調子とはいかず【2022/07/20】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと109日

(2022年11月6日 開催)

15日からホテル療養を開始し、今日で6日目。

早くも1週間が経とうとしています。

最初の数日間は発熱も酷かったため、起きているような寝ているような朦朧としている間に、気が付けば1日が終わっていたという感覚でした。



昨日ぐらいから熱はすっかり治まりましたが、まだ本調子とはいかない感じです。



本当は昨日と今日でエックス線作業主任者試験の準備講習を受けることになっていたのですが、それも欠席となってしまいました。

一応テキストなどは持ってきているのですが、勉強するような気分にはなれず・・・。

とはいえ、試験は待ってくれないのでそろそろ勉強も開始しなければなりません。



試験にマラソンに。

こちらの事情などお構いなく、時間は待ってはくれません。



突然のコロナ感染に面食らってしまい、数日を無駄にしてしまうことになりました。

明日も変わらぬ日常が来ることを当たり前と思っていましたが、なにが起こるか分からないものなんだということを改めて考えさせられました。



やれることはやれるうちに、後回しにしないようにしなければならないなと思う今日この頃です。

ジョギング日誌

コロナ療養中のため当面なし。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA