ジョギング

意地のジョグ継続【2022/06/18】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと141日

(2022年11月6日 開催)

残業明けで帰宅したのは13時前でした。

寝てしまうとジョギングに出る時間が無くなるので寝る前に走らなければ、と思っていたのですが、いつの間にか寝込んでいました。



目が覚めると外は完全に暗くなっていたので、「やっちまった!」と思ったのですが時間を見ると20時前。

6時間そこらの睡眠時間でしたが、疲れていたからかグッスリ眠れたらしく疲れが抜けて体の調子も良さそうな感じ。

軽くストレッチをしても動きが悪くない感覚だったので、そのままジョギングに出ました。



時間も遅く、残業もあったので、「今日は仕方ないか」という考えが一瞬頭をよぎりましたが、気合で出走。

やはりここまで継続したことと、サボったことをここに書かないといけなくなるということがストッパーになっています。



体重もなかなか減らず、モチベーションが上がらない日も多々ありますが、それで投げ出しては今までの頑張りも裏切ることになるので、意地で継続中です。

ジョギング日誌

コース:近所の道路

起きてからは目眩も無く、いつも通りの体調に戻っていました。

何だったのでしょうか・・・。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA