ジョギング

倉敷コーヒーでモーニング【2022/06/19】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと140日

(2022年11月6日 開催)

やっと朝勤最終日。

うまく眠れない日が続き、長くしんどい1週間でしたがなんとか終わりました。

会社の先輩と食事に行く約束をしていたので駐車場で一旦集合。

いつもはジョイフルに行くのですが、たまには気分を変えたいということで倉敷コーヒーへ行くことに。

たまーにコーヒーだけ飲みに行くことがある程度で、モーニングは初。

そもそも喫茶店でモーニングを食べることがないので新鮮な感じでした。



正直ちょっとボリューム不足でした。

朝食としては適切な量だと思うのですが、こちらは仕事終わり。

時間帯は朝ですが、仕事上がりなので夕食と同じタイミング。

そりゃあトーストじゃあ物足りません。

普段もジョイフルなんかに行ったときは普通にハンバーグセット食べますし。



まあ朝からボリュームのあるものを食べに喫茶店に行くのが間違っていますよね。

ただそうなると、ファミレスかファーストフードぐらいしか選択肢がない訳で。

三交替のデメリットって感じでしょうか。

ジョギング日誌

コース:近所の道路

起きてからは目眩も無く、いつも通りの体調に戻っていました。

何だったのでしょうか・・・。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA