ジョギング

【ジョギング日誌】2022/3/2

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと249日

(2022年11月6日 開催と想定)

昨日はお休みをもらっていたのですが、夜8時ぐらいにうっかり眠ってしまい、夜中の3時ごろ目が覚めてしまいました。

もう一度寝ようと思っても、しっかり目が冴えてしまって無理でした。



今日は早出なので、お昼の11時には出勤するのでですが、それでもかなり時間があります。

試験前なら勉強でもするのですが、今はとくに目標もないのでダラダラしてしまいました。

本でも読めば良いのですが、なかなか・・・。



最近、YouTubeで見かけた「VAMPIRE SURVIVORS」というSteamのゲームにハマっています🎮

これがかなりの時間泥棒。

今日もちょっと時間つぶしのつもりで起動して遊んでいたら、「もう1回・・・もう1回・・・」とやっているうちに完全に外は明るくなっていました💦

まだベータ版で、値段も300円と激安。

遊べる時間から考えたらコスパすごすぎです。

アップデートがどんどんされていてステージも増えているので、しばらく暇つぶしには困らなそうです。



マスターデュエルやる時間が無くなっているのがちょっと問題。

ただ、今は3月になって新シーズンが始まったばかりなので強い人とかなり当たります。

少し日にちを置いてからのほうが同レベルの人とちゃんと当たるので、ちょうど良いかもです。

強い人と当たると何が何やら分からないうちに終わってしまうので・・・。

ジョギング内容

今日は仕事が早出&ちょっと睡眠不足で体調良くない気配だったので4kmで切り上げ。

最近、若干足に疲れが溜まっている感じがするので4kmに下げようかと思っています。

ちょっと様子見です。


コース : いつものコース(近所の道路)

今日の体重

80.0kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.0kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA