雑記

ウェイクボードの後片付けは手が抜けません。

ウェイクボードの道具の後片付けがやっと終わりました。

面倒なのですが、海で使っているので後片始末をちんとやっておかないと次に使うときに困ることになります。

塩の被害を防ぐためにしっかり洗って、しっかり乾かして、とやっているとなかなかに時間をとられます。

ここ数日天気がよかったので、しっかり乾きました。



ボードとブーツ。
私は取り外した状態で保管しています。

 


一緒に行った友達が子供を連れてくるので、ひっぱって遊べるエアーボートみたいなものもあります。
これの手入れが一番面倒・・・。

 

それぞれ箱詰めして、倉庫でお休みです。

また来年お世話になります。

 

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA