雑記

疲労感が抜けません。あと明日はワクチン接種に行きます。【2022/03/24】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと227日

(2022年11月6日 開催と想定)

今日は最終日

夕勤最終日です。

やはり仕事前にジョギングするのは辛いですが、今日で終わり。

最近体の疲れが抜けきらない感じが続いていたので4kmコースを続けていますが、あまり変化無しです。

花粉症の影響か、睡眠の質が低下しているんじゃないかなーと思っています。

気温もかなり上がってきて、


ジョギング終わりの気温は20℃!

もう完全に春ですね。日なたに出ていたら長袖だとちょっと暑いぐらいです。

当然、花粉の飛散は最高潮でしょう😭

そう長くは続かないと思うので、シーズンが過ぎるまで辛抱です😣

明日は3回目のワクチン

明日は3回目のワクチン接種に行きます。

すでに職域接種を受けた人は何人かいるのですが、2回目まで腕の痛みも出ないぐらい副反応が軽かったと言っていた人も、今回は発熱していました。

職域接種だと、1回目と2回目がファイザーで、3回目がモデルナになったので様子が変わっているのかもしれません。そもそも3回目は副反応が強く出やすいと言われていますしね。

その人は、薬飲まなくても1日たったらすぐに熱が下がったらしいのですが、2回目でそこそこの副反応が出た人は結構キツイ症状だったみたいです。

発熱、関節痛、吐き気など・・・🤒

「4回目があるなら、もう絶対打たない」

というぐらいつらい症状だったみたいです💦



僕は2回目までは軽い倦怠感があったぐらいで大したことありませんでした。

腕の痛みはすごくて、寝返りがうてないほどでしたが。



今回も大したことないだろうとおもっていたのですが、ちょっと不安になってきました・・・。

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)

体重

 80.2kg

  目標の75kgまで、5.2kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA