キャンプ

キャンプ用に充電式ファン購入【2022/05/25】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと165日

(2022年11月6日 開催と想定)

マキタの充電式ファン

ついに充電式の小型ファンを買ってしまいました。

マキタの充電式ファン「CF102D」

近所のホームセンターで若干値引き販売されていて、Amazonとそんなに値段が変わらなかったので思い切って購入。

ちなみにこのモデルはスノーピークの「フィールドファン」とはカラーリングが違うだけで、他は全く同じ仕様となっています。

フィールドファンはかなりかっこいいのですが3~4千円高くなってしまいます。

特にこだわりはないのでこちらで満足です。




ただこちらはバッテリーが別売りです。

マキタの汎用バッテリーが充電器ともにかなりの高額で、容量がしっかりしたもので揃えようと思うと3万円ぐらいします。

電源でも稼働するのですが、アウトドアで使うならバッテリーは当然必須になります。

ただ3万円はかなりの出費。

肝心のファンが期待外れだと目も当てられないので、しばらくは電源で使ってみてからバッテリーセットの購入を検討しようと思います。

ジョギング日誌

コース

近所の道路

若干ペースダウン。

少々睡眠不足だったので影響出ていたかもしれません。

朝勤出勤のため、走り終わった後少し眠ってから出勤です。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA