料理

冷凍食品、おうちで再現シリーズ発見【2022/04/10】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと210日

(2022年11月6日 開催と想定)

仕事終わりにトライアルへ

食材や日用品が無くなってきたので買い出しのため、勤務上がりでトライアルへ。

今は夕方からの勤務なので、普通のスーパーで買い物をしようと思ったら出勤前に行かないといけないので、帰りに寄れる24時間営業のトライアルは助かります。

クレカやバーコード決済系が使えないのが痛いですが仕方ありません。

冷凍食品を物色

深夜なのでお惣菜はほとんど並んでいません。

パン、魚、肉、と見ていくのですが、結局最後は冷凍食品を物色。

期限も気にしなくて良いし、楽だし。

これに限ります。

お店を再現シリーズ発見

とはいえどうしてもマンネリ感は否めなくなります。

なにかないかなーと思って物色していると面白いものを見つけました。


こ、これは僕がジョイフルでよく食べるハンバーグ!しかも一番好きなペッパーソース付き!

冷凍食品で食べたことは無いのですが、思わず大量に購入してしまいました(笑)

美味しくなかったらどうしよう・・・。

いや、そんなことは無いでしょう!きっと美味しいはず😆

時間があるときにゆっくり食べることにします。楽しみ!

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)

体重

 79.0kg

  目標の75kgまで 4.0kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA