ジョギング

雨ジョギング【2022/05/26】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと164日

(2022年11月6日 開催と想定)

夜勤帰りから天気が悪く、今にも雨が降り出しそうな雰囲気。

雨が降らないうちに走るべきと思ったのですが、睡魔に勝てず帰宅後すぐに就寝。




目が醒めると、案の定雨。

とはいえそこまで強い雨では無かったので、雨ランの練習ということで走りに出ました。




日中はかなり暑くなってきていますが、雨に濡れながらのジョギングは結構冷えました。

半袖半パンで走りに出たのは失敗でした。

帰宅後すぐにお風呂に入り、一応のケアを。




季節の変わり目で気温の変化が激しく、体調管理が難しい時期です。

健康のためにやっているジョギングで体調を崩したら本末転倒。

若くもないので気をつけなければ。

ジョギング日誌

コース

近所の道路

雨だったのでペースは考えず。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA