雑記

カラスにゴミが荒らされた【2022/04/09】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと211日

(2022年11月6日 開催と想定)

ゴミを出し忘れ

一般ごみの収集が4月8日だったのですが、時間が無くて出せず。

次の収集日は4月12日なので、そこで出すことにして勝手口の近くにそのまま置いてました。

朝、外が騒がしいので出てみると・・・

朝、妙にカラスの鳴き声がするので外に出てみると・・・。

ゴミが荒らされていました😱

袋が破られて中身が散乱。

たまにゴミ置き場がメチャクチャにされているのを見かけることがありますが、同じ状態にされていました。

一般ごみなので生ゴミも少し入っていたので狙われたみたいです。

1袋だけだったのですが、片付け大変でした💦

出し忘れて放置していたことが殆どないので、こんなことは初めてです。

新聞に包んで袋もしっかり閉めていたのですが、嗅ぎつけられてしまうみたいです。

時期的にも暖かくなってきたので活発になっているのでしょうか。

ゴミは絶対屋外に置かないようにします😖

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)


ここ数日、無理せず走っているつもりですが少しずつペースが上がってきています。

やっぱり毎日5km走るのは体がついてこなかったのかもしれません。

またしばらくは4kmで頑張ってみます。

体重の方が停滞しているので、そっちもなんとかしなければならないのですが・・・。

体重

 79.6kg

  目標の75kgまで 4.6kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA