雑記

キッチンで活躍中のホットサンドメーカー【2022/04/13】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと207日

(2022年11月6日 開催と想定)

キッチンで活躍中のホットサンドメーカー

キャンプに欠かせないホットサンドメーカー。

勝手にキャンプ用品だと思い込んでいて、キャンプでしか使っていませんでした。



ただ、ここ最近全くキャンプに行けておらずバッグにしまい込んだままに。

眠らせたままにしておくのももったいないので、家でもちょっと使ってみようと思って色々試しているのですが・・・

メチャクチャ便利です!!

トーストはもちろん、肉、魚なども手軽に焼けます。

いままで使ってなかったのを後悔するレベル。



ただキャンプ用と思って購入したものなので、キッチンで使うにはちょっとサイズ感が物足りなくなってきています。

専用に大きなサイズの購入を真剣に検討中です💸💸💸

ピザトーストのようなもの

お昼の情報番組を何気なく見ていたらキャンプ用品店の特集をやっていました。

その中でホットサンドメーカーの紹介コーナーがあり、ピザトーストを作っていました。

食パン、チーズ、ピザソースだけの質素なもの。

もうちょっとボリューム感がほしかったのでベーコンを追加。


それなりに形になっているのではないでしょうか😋

ただチーズがトロトロになりきっていないのが残念。

もうちょっと加熱したかったのですが、これ以上火にかけるとパンが黒コゲになりそうだったので断念。

いつも食パンを焼くときは強めの火で一気に焼いてしまうので、その感覚でやってしまったのが失敗でした。

火加減が難しいですね💦

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)

体重

 79.4kg

  目標の75kgまで 4.4kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA