雑記

年1回のイベントになってしまったウェイクボード。

若いときに始めたウェイクボードですが、誘える友達も減ってきました。

全盛期だと、ワンシーズンで4~5回ぐらいは行っていましたが、今では年1回行けたら良いほうです。

今年は天気も悪い日が多く、誰ともスケジュールが合わなかったので、一回も行けないままになるかと思っていましたが、なんとか行くことができました。

出発前はちょっと億劫だな~と思うところもあったのですが、いざ海に行って、ボートに乗ったらテンション上がります。

ただ、やっぱり体力の衰えはひしひしと実感しました。

ちょっと滑ったらすぐ休憩を挟まないとキツい・・・。

トーイング専属要員になる日も、そう遠くないかもしれません。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA