雑記

【ジョギング日誌】2022/03/22【ジョギングコースに咲く花】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと229日

(2022年11月6日 開催と想定)

ジョギングコースの花

ジョギング中に咲いている花が気になるようになりました。

ブログに書くことがないので、写真でお茶を濁しているわけではアリマセンヨ💦

今日はこれです。

薄いブルーのきれいな花です。

こういう淡い色合いが凄く好きです😊

何の花か気になったので、Googleで写真検索。

「ハナニラ(花韮)」でした。

観賞用に育てることもできるみたいで、結構大きな花に成長するみたいですね。

野生でどこまで育つのか分かりませんが、ジョギングしながら見守りたいと思います。

去年の今頃も、毎日ジョギングしていたはずなのですが、ジョギングコースにこんなに色々な花が咲いているのは目に入っていませんでした。

ちょっとしたことで視野が広がるものですね。

ジョギング日誌

ジョギングコース:近所の道路(4km)

今日の体重

 79.7kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA