ゲーム

【Nintendo Direct】興味深いタイトルがいくつかありました【2021/9/24】

本日配信のNintendo Direct、皆さん見ましたか?

僕は全くチェックしていなかったのですが、朝起きてからYouTubeを開いたら同時視聴系の配信がおすすめに出てきているのを見て、今日の朝7時から放送なのを知りました。

なんで朝7時なんでしょうか。
通学、出勤前の人がターゲット?

そういえばこの時間はアメリカだと18~19時頃のはず・・・。
もしかして、そういうこと?

たまたま見ることになったのですが、なかなか面白い内容でした。

モンハンライズの有料大型アップデート

トライアングルストラテジー

メガテン5

ベヨネッタ3

この辺りは絶対プレイすると思います。

すべて2022年発売なので、まだまだ先の話のような気がしますが、まあ1年なんてあっという間です。
気がつけばもう発売かー、という感じになることでしょう(笑)

続報も気になるので、ニンダイは定期的にチェックしておかないといけないですね。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA