ダイエット

ダイエット記録 2021/10/10

昨日今日と休みで、ゆっくりできたので体が休まったのか、そこそこ調子が良いです。

ちょっと頑張って5kmコースです。

家に戻ってきて、ランニングアプリを停止したつもりだったのですが、停まっていませんでした。

数分間オーバーしています。
まあ誤差みたいなものですが😅

夕方にはかなり涼しくなってきているので、5kmコースを増やしていきたいところです。

【今日の記録】

【今月の累計】

ジョギング後の体重・・・81.8kg

減ったら増える、見事に停滞してます。
81kgが切れません😭

【筋トレ】

自重トレ
 ①プランク 20秒✕3セット
 ②腕立て伏せ 10回✕3セット
 ③レッグレイズ 10回✕3セット
 ④ヒップリフト 10回✕3セット
 ⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
 ①ダンベルカール 10回✕2セット
 ②サイドレイズ 10回✕2セット
 ③キックバック 10回✕2セット

今日から腕立て伏せを3セットに増やしました。

結構キツイので、心が折れないように頑張ります。
ときには減らしてでも継続を優先!

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA