ダイエット

ジョギング日誌 2021/11/20【憂鬱な出勤前ジョギングの開始】

今日から夕勤勤務になるので、5日間ほど出勤前のジョギングです。

かなり憂鬱です。

毎日早朝にジョギングしているという方もいらっしゃると思いますが、僕には無理でしょうね・・・。

4kmといつもの距離で、今週は乗り切ろうと思います。


下松のスポーツ公園に行っても良いのですが、あそこは深夜にいくと野犬が出るみたいで怖いのです💦

昔、走りに行ったことがあるのですが鳴き声がかなり聞こえてきて、怖くなってすぐに帰りました。



24時間営業のジムもありかなーと最近思っているのですが。

グラウンドを周回していても飽きてくるので、ジムは絶対ムリだろうなぁ😅

【今日のジョギング記録】

自宅周辺いつものコース

ペースはそこそこです。

そんなに無理をしたつもりではないので、もうちょっと頑張って30分をしっかり切れるようにしていきたいです。

ジョギング後の体重:80.7kg

70kg台が見えたかと思ったのですが、もどかしいです・・・。

ここが正念場でしょうか。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA