ダイエット

ダイエット記録 2021/11/3【ランニングアプリが途中で止まってました><】

昨日ちょっと寝るのが遅くなったので、起きたら13時ちょっと前でした。

若干寝不足気味だったのですが、出社まであまり時間がないので軽く準備運動をしてからすぐにジョギングへ。

走るのキツイかなーと思っていたのですが、意外とそうでもありませんでした。

そこそこいいペースで走れたんじゃないかと思って計測終了しようとしたら、ストップ画面になっていました・・・。

折返しで一回データを見た時に余計なところに触ったらしいです😫

かれこれ1年以上走っていて、測定開始忘れは何度かありますが、途中で停まっていたのは初めてです。

よく確認しないといけませんね。

ジョギング

【今日の記録】

記録としてはあまり意味がないですが、一応残します・・・。

ジョギング後の体重・・・81.7kg

今日は変化なしです。

筋トレ

自重トレーニング
 ①プランク 20秒✕3セット
 ②腕立て伏せ 10回✕3セット
 ③レッグレイズ 10回✕3セット
 ④ヒップリフト 10回✕3セット
 ⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
  ①ダンベルカール 10回✕2セット
  ②サイドレイズ 10回✕2セット
  ③キックバック 10回✕2セット

今日は出勤前に時間が無かったので、仕事から帰ってきて筋トレをしました。

そのままサボってしまいそうでしたが、なんとかやりきりました。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA