ダイエット記録 2021/9/17

台風14号が変な軌道を描いて、中国地方に直撃しています。

今日は日勤だったので16時に仕事が終わったのですが、帰る頃にはかなり強めの風と雨でした。
傘は飛ばされそうになるし、必死に支えても横殴りの雨でズボンはずぶ濡れになるしで良いことなしです。

山口県は17日夕方から18日の朝にかけて最も近づく見込みみたいです。
朝にはすっかり収まっていてくれたら良いのですが。

朝起きて大雨だと憂鬱になります・・・。

帰宅してから、雨もひどかったので今日はジョギングを諦めていました。

せっかく時間が空いたので、下駄箱の棚が壊れているので、DIYで代用品でも作ろうかとおもって準備をしていたら、急に雨足が弱まってきました。

若干、風は強かったのですが、雨はほとんど降っていない感じになったので、急いで準備してジョギングに出ました。

出だしは良かったのですが、1kmもいかないうちに雨が一気に降り出しました。

帰るまでもたないとは思っていたので、帽子を被っていましたし、シューズにも防水スプレーをかけておいたので、多少はマシでした。

しばらくは台風シーズンになるので、走れないときの屋内メニューを考えておいても良いかもしれません。

筋トレは同じメニューで量を増やしたほうが良いのか、種目を増やしたほうが良いのか。

まあアスリートではないので、好きなようにやって、継続していくことのほうが大事だと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました