ダイエット

ダイエット記録 2021/9/18

今日は仕事がお休みで、特に用事もないのですが日中はゆっくりしたいと思ったので朝からジョギングに出てノルマを消化しました。

前からやろうと思っていた、下駄箱の棚作成を進めようかと思い、近所のホームセンターに材料を物色しに行きました。

ですが、なにか店舗でトラブルでもあったのか、板材がすべて撤去されていて当面販売中止の表示がしてありました。

今までこんなのは見たことがないです。

どうせ暇なので、ドライブも兼ねて普段は行かないちょっと遠くの店舗まで買い出しです。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA