キャンプ

スキレットが錆びだらけになっていました・・・。

ちょっと大きめのスキレットを買ってバッグに放り込んで放置してました。

買ってからキャンプに行けず、全然使っていないので、家のコンロで使ってみようかと思ってバッグを覗いたら、めちゃくちゃサビていました!

買ってから一回も調理に使ってないのに・・・。

ネットで調べたら、スキレットはサビやすので気をつけないといけなかったみたいです。

サビの落とし方も紹介されていて簡単にできそうだったので、次にキャンプに行くまでにきれいにしておかなければ。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA