ダイエット

ジョギング日誌 2021/11/25【予定の合間でジョギング!】

今日はお休みなのですが、朝から会議のため出社でした・・・。

昨日まで夕勤だったので、夜中に帰宅して朝8時には出社。
圧倒的睡眠不足だったので、会議内容はほとんど頭に入ってきませんでした😪



友達とキャンプにいく予定があるため家には帰らず、会議終了後に下松スポーツ公園でジョギングしました。

平日のお昼ごろ(11時30分ごろ)だったのですが、数人ウォーキングしている人がいました。

真夜中以外だと常に誰かが運動している感じですね。

ピーク時は人が多すぎるので、毎日通う気にはちょっとなれないのですが、この時間帯は良い感じです。

【今日のジョギング記録】

コース:下松スポーツ公園 外周

会議が終わってから、キャンプに一緒にいく先輩とお昼ごはんを食べにいくことに。

ジョギングしてから行くので少し待ってもらえるか聞いたら、その先輩もウォーキングすると言って付いてきました。

「こんな機会でもないと運動しないからね~」

と言っていました。

勤務シフトが一緒なので「たまには仕事終わりに走りましょうよ」と誘ったら、

「絶対やらん(真顔)」

とのことでしたw



知り合いがいたので、すこし頑張って走りました😅

そこそこいいペースだったと思います。

たまにはこのぐらいペース上げて走る練習もしていきたいです😤

ジョギング後の体重 未測定


今日は朝から会議に出席してから一度も帰宅していないので体重測定できませんでした。

キャンプでに行くと肉とお米しか食べないので、体重が増えてないことを祈るのみです🙏



ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA