ダイエット

【ジョギング日誌】2022/2/3【首も痛いし、脇腹も痛む】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと276日

(2022年11月6日 開催と想定)

木曜日は病院が午前検診のみで、勤務の都合で首のけん引に行けず。
相変わらず首の調子は悪いです。

ちょっと姿勢が悪いとすぐに痛み始めます。

まだまだ軽症との診断なのにこの辛さなので、重症化するとどれほどなのか。

甘く見ていると取り返しの付かないことになりそうなので、ちょっと面倒でもこまめにリハビリに通い続けようと思います。


健康的な生活のためにジョギングを続けているのに、なかなか快調になりません。

悪い生活習慣で溜め込み続けた負債は、並大抵のことでは返済できないみたいです。

今日のジョギング内容

コース : 近所の道路 (17:55スタート)

距離 : 5.04km

走破時間 : 43:16

平均ペース : 8’35”

ジョギング中に電話がかかってきたのでタイムは参考になりません。

ただ、だいぶ程度は軽くなりましたが脇腹の痛みは発症しました。

何が原因なのか。

今日の体重

80.3kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.3kg

にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA