ダイエット

ダイエット記録 2021/10/17

日中でもかなり気温が下がってきていて、半袖半ズボンだとかなり体が冷えました。

ある程度走れば体は温まってくるのですが、それでも汗をかいているところに風邪が吹きつけるとかなり寒いです。

そろそろ長袖を用意しないと、風邪をひきそうです😷

今年は秋の心地よい期間がほとんど無かったように感じます。

寒さが厳しくなると、温かい家から出るのが辛くなってくるので気合を入れ直さないといけません。

ただ、今年は冬キャンプにチャレンジしたいと思っているので、そこは楽しみです。

ジョギング

【今日の記録】

走り始めて少ししてから、お腹が痛くなっていまい一度引き返しました😅

仕切り直して、もう一度いつものコースを走り直したので、距離は長いですがそんなにキツイ内容ではありません。

1kmぐらいのところで折り返したので、2kmほど走って一旦休憩のような形になりました。

ウォーミングアップ効果があったのか、仕切り直してからの4kmが少し楽に走れた気がしました。

ジョギング後の体重・・・82.2kg

うーん、これはマズイです😨

昨日、今日とのお休みでお酒を飲んだので、多分食べ過ぎです。
飲む時、おつまみに手が伸びるのが我慢できないんですよね・・・💦

気を取り直して、明日から頑張ります!

【今月の累計】

筋トレ

自重トレーニング
 ①プランク 20秒✕3セット
 ②腕立て伏せ 10回✕3セット
 ③レッグレイズ 10回✕3セット
 ④ヒップリフト 10回✕3セット
 ⑤ワイドスクワット 10回✕3セット

ダンベルトレ(4kg)
  ①ダンベルカール 10回✕2セット
  ②サイドレイズ 10回✕2セット
  ③キックバック 10回✕2セット

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA