ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/25【超・早朝ジョギング!】

超・早起き!

昨日、かなり早い時間から寝てしまったせいで変な時間に目が覚めました。

もう一度寝ようとしたのですが、そこそこ寝ているので寝付けず。

何もすることが無くゴロゴロしていたのですが、

「たまには日の出前に走ってみるか!」

と思いすぐに出発。(アプリの記録によると4:16にスタート)



それなりに晴れていて、月明かりで道はよく見えました。

こういう時に景色とかの写真を残すクセをつけなきゃいかんな~。

後から思い出して「しまった~~~😣」となるんですよね・・・。



車は当然走っておらず。

人の生活音も無いせいか驚くぐらい静かで、自分の足音がめちゃめちゃ響いて驚きました。

不審者と勘違いされないか少し心配になりました(笑)

今日のジョギング記録

コース : 家の近く、いつものコース。


最近、右脇腹の痛みが出なくなりました。

ペースに体が慣れてきたのかも。

途中から霧雨になり、ずぶ濡れになるとさすがにマズイかな~と思いましたが、大して降ることもありませんでした。

気温は一層下がってきているので体を痛めないように注意です!

今日の体重

80.4kg (23日と比較 +0.6kg)


昨日、仕事終わりに焼き肉食べ放題に行ったのでその影響なのは間違いないでしょう💦

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA