ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/8【スタッドレス装着完了!Welcome降雪】

本日公休日。



朝から冬用タイヤ交換のため近所のショップへ行きました。



車の後部はキャンプ道具を詰め込んでいたので、それらを全て降ろしてから冬用タイヤを積み込み。

30分はかかりました💦

キャンプ用品も、あれもこれもと詰め込みすぎているので整理が必要です。



10時開店に合わせて行くつもりだったのですが準備に時間がかかってしまい、お店に着いたのは11時前ぐらいでした。

すでにピットは埋まっており、受付で作業完了予定は14時ごろになると言われました😣

3時間ぐらい待つことになるので迷いましたが、まだ別の日に行くのも面倒なので本日やってもらうことにしました。



お店の中を見て回ったり、待合コーナーで時間を潰して待つことに。

カー用品店って、店内を色々見て回るの結構楽しいですよね😁



作業が順調に進んだのか、13時前には終了。

ですが、今日は何も予定を入れていなかったので暇になりました・・・。

近所のキャンプ場にデイキャンプでも行こうかなーと思ったのですが、今から行ってもほとんど時間が無いので思いとどまりました。

無料のフリーキャンプ場なら宿泊も可能なのですが、まだ初心者の自分にはハードルが高いです😓



少し買い物をしてから、おとなしく帰宅。



日が暮れる前にジョギングして本日も終了です。

今日のジョギング記録

コース:近所の道路、いつものコース。


今日は休日なので少し長めに走りました。

向かい風がかなり強かったのでペースが落ちるかと思っていたのですが、しっかりと走れていました。

走力の向上を意識して、毎日のジョギングをしっかりやりきろうと思います。

ジョギング後の体重 82.2kg

次回の海峡マラソン開催まで


あと、333日!(2022年11月6日開催想定)

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA