ダイエット

【ジョギング日誌】2022/2/6【選挙行ってきた】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと273日

(2022年11月6日 開催と想定)

今日は山口県の県議会議員選挙日。

勤務の都合で行けないことが多いのですが今回はちょうど休みと重なっていたので当日投票へ。


投票所はそんなに遠くない場所なのでジョギングコースを少し変えて寄りました。


会場には6~7人の職員の方が待機していらっしゃいました。

田舎なので有権者自体が少なく、誰も来ない時間がほとんどのハズ。

お仕事中なので暇だからとスマホをいじったりもできなさそうですし、ご苦労さまです🙇‍♂️


当然、自分が行った時も他に投票しに来た人はおらず。
職員全員の視線を向けられ、それは陰キャにはつらすぎる状況😓

走ってきたので手がかじかんで、さらに一刻も早く部屋から出たい焦りでメチャクチャ汚い字になってしまいました(笑)

そそくさと投票所を後にし、ジョギングを再開。


いい歳して情けないですが、そういう性格なのでしょうがないです。

今日のジョギング内容

コース : 近所の道路


投票所にいくことに気を取られていたのかスタートでアプリを起動し忘れていたみたいで、再開するときに気づいてそこから計測を開始。

今日の体重

80.5kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.5kg!!

にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA