ダイエット

ジョギング日誌 2021/12/9【ダラダラしただけの休日でした・・・】

本日もお休みでした。



特に予定も無かったので家でダラダラと過ごしてしまいました。

YouTube、Netflix、スマホゲームに時間を費やす1日・・・。

「このままではいけない」
「なにかしなければ・・・」

と、理由もない焦燥感を最近感じています😞
歳を取ってきて、いろいろを焦ってきているのでしょうか💦

特に休みの日などに何も用事がなく、家にこもっているとマイナス思考になりがち。

外に出てジョギングしているのが少しは気分転換になっていると思っていたのですが。



休みの日にはちょっと出かけて、いつもと違う場所を走ってみても良いかもしれません。

近所のジョギングコースを調べてみるといくつか出てきたので、今度行ってみようかと思っています😤

今日のジョギング記録

コース:近所の道路、いつものコース。


今日は休日なので少し長めに走りました。

昨日と比べると1kmあたり6秒程度早くなっていました。

気づいた時に「たった6秒か」と思ったのですが、5km走っているのでトータル30秒早くなっています。

かなり驚きました。

もっと長距離になれば、その差は凄いものになる。

小さな成果をコツコツ積み上げていけば、結果はついてくるのかも。

今日の結果を眺めて、そんなことを思いました。


無理するつもりはありませんが、この調子で頑張っていけばマラソン完走も夢ではないかも・・・と思い始めています。

がんばります。

ジョギング後の体重 81.9kg (前日比 -0.3kg)

うー、もどかしいです!
はやく70kg代が見たい!

次回の海峡マラソン開催まで


あと、332日!(2022年11月6日開催想定)

ABOUT ME
アユミン
山口県在住の、しがない中年サラリーマンです。 地元の工場に就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、色んなことにチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。