雑記

晴れ渡る中、寝て過ごした1日【2022/04/01】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと219日

(2022年11月6日 開催と想定)

久しぶりの快晴でしたが・・・

朝勤明けのお休み。

昨日はバタバタして思いの外疲れていたのかもしれませんが、変な時間に寝たり起きたりを繰り返してしまい、しっかり眠れないまま朝を迎えてしまいました🥱

まあこのタイミングの休みは、大体睡眠コントロールがうまくいかないので寝不足はいつものことですが。

ここ最近、ぐずついた天気が続いていましたが、今日は久しぶりの快晴。

ちょっと気温は低めでしたが、どこかに出かけるには最高の天気。

だったのですが、ついついうたた寝してしまい、ふと目が覚めればお昼過ぎ・・・。

もうどこかに行くには微妙な時間になってしまい、気力も無くなってしまいました。

お手本のような、もったいない休日の過ごし方になってしまいました😥

家にいたらダラダラ過ごしてしまうのはわかっているのですが、何も予定がない状態でフラっと出かけるというのが苦手です。

コロナ前ならゴルフの練習なんかに行ったりしていたのですが。

再開しようかなーと思いつつ、行けずじまいな今日このごろです。

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(5kmコース)


お休みだったので今日も5kmコース。

体は休まっているのでちょっとペースも上がっています。

毎日走っていると、ちょっとした体調の変化がペースだったり体の動きにしっかり出ているのが分かりますね。

体重

 79.3kg

  目標の75kgまで、4.3kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA