ジョギング

【ジョギング日誌】2022/3/1

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと250日

(2022年11月6日 開催と想定)

朝から雨

本日は朝から雨だったためジョギングには出れず。

一応、走っても出勤に間に合う時間までいつでも出られるように待機していましたが、残念ながら止まず。



出勤すると、まだ残っているはずだった仕事がすべて片付いていました。

ラインは定期整備のため停止で、他にやることもなかったので帰らせてもらうことにしました。

ここのところ忙しくて首のけん引にも行けていなかったので、ちょうど良いタイミングでした。



今回は先生の検診もあったので1時間程度かかったのですが、帰るころにはすっかり雨が止んでいました。

帰ってもゴロゴロするだけではせっかく休んだのに「無意味に過ごしたなぁ・・・」と思ってしまうので、ちょっと面倒でしたがジョギングに出ました。



なんとか走りには出られたのですが、かなり遅いペースでした。

特に体調が悪い感じはしていなかったのですが、最初から結構息が切れてしんどかったです。

ここ数日、睡眠がうまく取れておらず、まとまった時間をしっかり眠れていません。

その影響で、感じていないだけで疲れが溜まっているのでしょうか。



雨のせいで1日空いてしまうかと思っていましたが、なんとか継続です。

今日のジョギング内容

コース : いつものコース(近所の道路)

今日の体重

79.9kg

 目標体重 (75kg) まで あと4.9kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA