雑記

寝ても寝ても眠い・・・zzz【2022/04/02】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと218日

(2022年11月6日 開催と想定)

帰宅早々、寝落ち

本日、昼勤務初日。

朝勤明けは生活サイクルがグチャグチャになってしまうので、今回も真夜中から起きてしまい全然眠れないまま出勤😵

勤務中は睡魔がすごかったですが、お昼休みに仮眠してなんとか乗り切りました💦

帰宅するやいなや、倒れるように寝てしまいました。

「ジョギングいかなきゃ・・・」

と頭をよぎりましたが、抗う間もなく寝落ち。

ふと目が醒めふと時計を見ると、22時前

ガッツリ4時間は寝てしまい、「ヤベっ!!」と慌てて飛び起きました。

ただ慌てはしましたが、しっかり寝たおかげで疲れた取れており、調子良さげ。

ジョギングも仕事上がりに比べると、良いペースでした(笑)

朝勤みたいに一旦仮眠してから走れると体は楽なんですけどね。

いかんせん田舎で道が暗く、視界が悪いので危ないです。

明るかったら時間気にしなくて良いのですが・・・。仕方ありません。

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)

体重

 79.6kg

  目標の75kgまで、4.6kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA