雑記

寒暖差に警戒しつつ、春の訪れを感じる【2022/04/03】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと217日

(2022年11月6日 開催と想定)

夜の冷え込みに注意

仕事中は工場なので寒さは全く気にならず、帰宅中も車にのっているとクーラーをつけるぐらい。

「かなり暖かかくなったな~」と思っていたのですが、帰宅して部屋でじっとしているとジワジワと寒くなってきて暖房を入れてしまいました。

油断して薄着になっていたのも悪かったのですが、寒暖差の激しさに戸惑います。

ジョギング中に見える景色も春の気配が濃くなってきていますが、暖かくなってきたからと油断するとすぐに体調を崩してしまいそうです💦

健康第一

陽気に浮かれず、しっかり体調管理していきましょう😠

春の訪れ Part.3

ジョギングコースの風景


一面に咲いていました。

見るだけなら「キレイだな~」で済みますが、自分の土地ならうんざりしますね・・・。

よく見かける花ですが、何というのでしょうか。

今度近くに寄ってしっかり撮ってみます📷

ジョギング日誌

ジョギング内容

 コース:近所の道路(4kmコース)

体重

 79.0kg

  目標の75kgまで、4.0kg

今日は起きるのが遅く朝の時間が無かったのと、工場のライントラブルでご飯があまり食べられなかったので、そのせいで少し体重が減ったと思われます。

運動で絞れた訳ではないので、すぐに戻ると思います💦

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。