ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/8

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと271日

(2022年11月6日 開催と想定)

本日から夕方勤務。

この勤務帯がいちばん気が重くなります😫

勤務後に走るほうが精神的にかなり楽なので、前回このシフトだったときに夜中の公園に走りに行きましたが、怖くて3日でやめました😓

ちょっと辛いですが日中の方が安心ですし、なにより快晴だと気持ちも良い。

毎日見ている景色ですが、遠くの山を眺めていると景色の移り変わりを感じたりして、意外に飽きないものです。

景色を写真に収めておくといいなといつも思うのですが、ジョギング中にサッとスマホを取り出して撮影というのがどうしてもできません。

他所のジョギングブログをみると、結構みなさん写真をのせてらっしゃいます。

どうやっているのでしょうか?
良い方法があるのかな。

今日のジョギング内容

コース : 近所の道路


出勤前の気の重さとは対照的に、体はかなり好調。

無理なハイペースという感覚は無かったのですが、足も軽く、よく走れていました。

今日の体重

81.1kg

 目標体重 (75kg) まで あと6.1kg!!

休日含めてちょっと食べすぎたかも。
自制せねば・・・。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA