ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/26 ※27日に書いてます

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと253日

(2022年11月6日 開催と想定)

1日空けてしまいました

ジョギングはちゃんとやっていたのですが、簿記3級試験の追い込みでジョギング日誌を書くのを完全に忘れていました。

ネット上にいくつも公開されている模擬試験問題に片っ端から挑戦。

本番同様60分の時間制限でやっていたのですが、時間ギリギリまで。

答え合わせと間違ったところのケアをしていたら更に時間が掛かり・・・。

「えらい疲れたのー」と思って時計を見ると、すでに日付が変わっていたので慌てて就寝。

ブログを書くのを忘れてしまった次第です。



大した内容も無くダラダラ書くだけなので、隙間時間をちゃんと見つけて毎日更新は欠かさないようにします。


「とにかく継続!」

今日のジョギング内容

コース : いつものコース(近所の道路)

今日の体重

80.5kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.5kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA