ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/28

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと251日

(2022年11月6日 開催と想定)

たまには朝ジョグ

簿記3級試験も終わり、気が抜けてのんびりしています。

今日から夕勤なので夕方から出勤なのですが、早い時間に目が覚めました。

せっかくなので、たまには早めの時間に走ってみました。



寝起きでしたが体調は良好。

そこそこ良いペースで走れました。



ここ半年ぐらい体重が落ちなくなっています。

続けていてばそのうちまた減ってくると思っていたのですが、そんなに甘くないみたいです。

食べる量は一般的にみると多い方だと思うので、年齢的にも代謝が落ちてしまい、運動だけで消費するのは限界みたいです。

食生活の改善・・・。

やるしか無いのは分かっているのですが、どうしても出来ない・・・。

食べる量自体を減らすのはあまりにも苦痛なので、カロリーの低いものに置き換えるとかを考えてみようと思います。



と、思うばかりで全く実行出来ず。

情けない限りです。

今日のジョギング内容

コース : いつものコース(近所の道路)

今日の体重

80.1kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.1kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA