ジョギング

夜ジョグは快適【2022/06/03】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと156日

(2022年11月6日 開催)

日中の暑さ

日中はすっかり夏の気配で日が昇っている間に走ると汗だくになります。

今日は予期せず仕事が遅くなり外は真っ暗になってしまいました。

残業の日は公園で走るようにしているのですが、道具を用意していなかったのでやむを得ず帰宅してからジョギング。

道が暗くて危ないのですが仕方なし。

ホタル

ホタルが飛んでいました!

家の近くを数匹飛んでいるのを見ることはあったのですが、川の近くを走るとかなりの数が飛んでいるのに気づきました。

車では何度も通過しているのに、今日までこんなにホタルがいることに全く気が付きませんでした。

未だに新たな発見があるので、こういう時にジョギングしてて良かったと思います。

ちなみに写真を残そうと思ったのですが、またしても上手く撮れませんでした。

月も上手く撮れなかったし、今回もダメでした。

そもそもスマホでは撮れないものなのか、使いこなせていないだけなのか。

ジョギング日誌

場所:近所の道路

ちょっと不調でした。

息が上がり苦しくなったので無理しないペースで。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA