ジョギング

約半年ぶりにゴルフ練習【2022/06/27】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと132日

(2022年11月6日 開催)

会社の会議は無くならない

休日でしたが、会社の会議で午前中だけ出社。

コロナ真っ只中では自粛していたので「このまま無くなってもいいなー」と思っていたのですが、期待も虚しく、すぐに再開されました。

中止されていた間も、普段の業務には何の影響も無かったんですけどね。

個人でも、今まで続けてきたことをキッパリやめるというのは難しいもので、それが会社という組織になれば、なおさら難しいのでしょう。

久々にゴルフ練習

会議で午前中は潰れるので予定も立てられず。

とは言え何もしないのももったいない。

何かできないかなーと思っていたところ、ふと会社近くの打ちっぱなしが思い浮かんだので久しぶりに行くことに。

以前は毎日にように行っていたものですが、コロナ以降はすっかり行かなくなってしまいました。

最近、緩和されてきて周りの人たちも徐々にコースへ行き始めているので、自分もそろそろ復活しようかなーなんて思っています。

いくら練習しても上手くならないのですが、それでもなぜか行ってしまうんですよね。

口では説明できない面白さ、というやつでしょうか。

ちょっと曇り気味だったのですがかなりの暑さ。

そういえば夏の練習場は暑いのを忘れていました。
そのぐらい練習場に来ていないってことですね。

ひさしぶりなので100球ぐらいでやめるつもりだったのですが、ついつい打ちすぎました。



やっぱり楽しいですね!

今はジョギングもしているし時間をとるのがちょっと難しいですが、時間を見つけてまた練習したいと思います。

ジョギング日誌

コース:近所の道路

ゴルフ練習で体を動かして温まっていたのか、ちょっとペース早めで走れました。

安定してこのペースで走れるようになってくれば毎日を5kmに伸ばしても良さそうですが。

焦らず行きます。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA