ジョギング

6月の振り返り【2022/07/01】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと128日

(2022年11月6日 開催)

6月も終わったので、1ヶ月間の振り返り。

雨で走れない日が多かったので、ここ数カ月間で見ると少し少なめ。

今年は異例の早期梅雨明けで、雨の日も少なかったのですがタイミング悪く走れない日が多かったです。

先月は平均ペースが 7′01秒/km だったので、僅かに短縮。

僅か数秒ではありますが数字で認識すると、毎日の練習も無駄じゃなかったと実感できてモチベーションも上がりますね。

計算上ではフルマラソンも6時間以内に完走できるペースなので、これが無理のない状態にもっていくのが課題です。



梅雨も明けて暑さも本格化してくるので、体調に気をつけながら練習あるのみです

ジョギング日誌

コース:近所の道路

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA