ジョギング

久しぶりの雨天中止【2022/06/05】

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと154日

(2022年11月6日 開催)

久しぶりの雨

今日は朝から雨で、予報によれば夜まで続く模様。

仕事終わりでも雨は止まず、帰宅してしばらく様子を見ましたが勢いも強く収まる気配もなし。

残念ながら本日のジョギングは中止しました。



アプリで履歴を確認したら、前回走れなかったのは5月13日だったので23日ぶりの休息。

のんびりさせてもらいました。

明日はキャンプ

明日はキャンプに行く予定。

場所は「青海島 高山オートキャンプ場」。

ここの7番サイトを押さえています。



結構人気がある場所みたいで、土日は7、8番サイトは取りにくいと聞いていたのですが余裕で取れました(笑)

予報ではちょっと雨っぽいのでそれも影響しているかもしれません。

過酷なキャンプになるかもしれませんが、何事も経験。



ジョギングも現地でやろうと思っています。

どうなることやら。

ジョギング日誌

雨天のため無し。

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA