ジョギング

【ジョギング日誌】2022/2/14

下関海響マラソン 2022」開催まで

あと265日

(2022年11月6日 開催と想定)

どうやら今日はバレンタインデーとかいう日らしいですね。

僕には馴染みのない習慣なので、よく存じないのですが。

自分は世間の、そういう、イベントとか、興味、ない、ので。本当に。



明日から朝勤が始まるので夜から出勤です。

朝のうちにジョギングを済ませ、首のけん引にも行ってきました。

出勤時間まで、ちょっと寝て備えることにします。



めちゃくちゃな生活習慣、体に良い訳ないですね。

30歳後半の自分ですら、結構キツイときがあるので、もっと高齢の人はよく耐えてるなと思います。

体質的に合う合わないもあるでしょうが、あと20年以上耐えられるのか。

まだまだ先は長い。心配ばかりしてしまいます。

今日のジョギング内容

コース : 近所の道路

やはりこのぐらいのペースが、今の自分には無理のない強度みたいです。

足の違和感も無くなりました。

今日の体重

80.6kg

 目標体重 (75kg) まで あと5.6kg

にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA