ダイエット

ジョギング日誌 2022/1/8【朝勤は一眠りしてから!】

「下関海響マラソン 2022」開催まで

あと301日!

(2022年11月6日 開催と想定)

朝勤ジョギングは、一眠りしてから。

昨日に引き続き、朝勤から帰ってきてすぐにジョギングしようかと思ったのですが、早出の疲労もあってヘトヘト💦

一眠りしてから走ることにしました。

10時過ぎから寝て14時半ぐらいに起床。
体が起きてくるのを待って出発したのですが、明らかに好調でした。

短い時間でも睡眠の効果ってスゴイんですね。

疲れたら休む。寝る。


当たり前のことですが、ついつい疎かになります。

無理しても良いことはないので、しんどいときは素直に体を休めます😌

今日のジョギング記録

コース : いつものコース(5kmコース)


いつもとちょっとだけコース取りを変えてみたのですが、距離が短くなってしまいました。

昨日にくらべて明らかに調子が良いです。

一眠りしてから走ったのが良いのは明らかだと思うのでうが、コースも短くなっているし、高低差が少ない感じだったのでその影響もあるかもしれません。

明日から、またいつも通りのコースで走ります。

今日の体重

 81.0kg

目標体重 75kg まで

あと 6.0kg

変化なし。

まずは増えていないことが大事です。

焦らずいきます。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA