ダイエット

ジョギング日誌 2022/1/6【2022年の初仕事でヘトヘトです】

「下関海響マラソン 2022」開催まで

あと305日!

(2022年11月6日 開催と想定)

2022年 仕事初め、終わりました😵

眠たかった~~~~!!

正月休み明け、一発目の勤務が朝勤だったのでキツかったです。

毎年、正月休みは不規則・不健康な生活になりがちなのですが、今年は割と規則正しい生活を送っていたので朝勤の体を全く仕上げられないまま勤務へ突入してしまいました😱

どうなることかと思いましたが、なんとか乗り切りました💦



お休み中もジョギングはしっかり継続していたので、体自体はそこまでしんどくありませんでした。



とはいえ、やっぱり人間は夜ねて朝起きる生き物です。

これをあと10年、20年と続けて体が保つのか・・・。

先は長いです😭

今日のジョギング記録

コース : いつものコース(5kmコース)


まだ5km走り始めて数日ですが、途中で歩かず走りきれています。

この調子で慣らしていきます。

今日もそこまで体が重くは感じなかったのですが、あまりペースは上がらず。
まずはペースより体を鳴らすことを優先、ですね。

今日の体重

 81.1kg

目標体重 75kg まで

あと 6.1kg

なんか減りました。
この調子で。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA