ダイエット

ダイエット記録 2021/11/4【季節外れ?の害虫出没・・・😱】

今日は夕勤最終日!
もうひと踏ん張りです。

今日も夜ふかししてしまったので13時に起床。

寝起きのダルさと葛藤しながらも、ジョギングは継続です😊

ジョギングに出るためにジャージへ着替えようとしていた時、部屋の隅から物音が聞こえた気がして振り返ると、なんとムカデがいました😱

もともと家には年に数回出没するのですが、こんな時期になってもまだ出るのか!と絶望しました・・・。

専用の殺虫剤は常備しているので、すぐに駆除して難を逃れましたが、今までこんな時期に出てきたことは記憶にありません。

油断できません😫

気を取り直してジョギングへ!

ジョギング

【今日の記録】

寝起きからのジョギングは気持ちの面でつらいところがありますが、体は回復しているのか、ペースは悪くありません。

走り始めも少し重さを感じますが、少し動くと楽になってきます。

そんなに自覚はないのですが、やはり仕事上がりは疲れが溜まっているのでしょうか。

ジョギング後の体重・・・81.2kg

相変わらず一定の範囲で上下を繰り返しています。

いつになったら突破できるのか・・・。

筋トレ

時間が無かったため今日はお休みしてしまいました。

昔から筋トレは続いたことがなく、今回も気持ちが切れ始めています😔

すぐに効果が現れることがないのは分かっているつもりなのですが、どうしても気持ちが付いてこなくなります。

習慣化できてしまえばこっちのものなのですが、そこまでがなかなか・・・。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA