ダイエット

ジョギングと今日の出来事 2021/9/22

今日のジョギング

今日は仕事が休みなので、ちょっと頑張って距離を伸ばしました。

ちょこちょこ歩いてしまっていますが、毎日この距離で出来たらかなり効果出てきそうな気がします。
ただ1時間ぐらいかかってしまうので、仕事のある日にこれはちょっとキツそうです。

もう少しペースアップできるようになるまで、無理はしないようにしようと思います。

ジョギング後の体重 → 81.4kg

なぜかちょっと減ってました。
お昼を食べる前だったからでしょうか。

体重を測るタイミングを毎日同じに出来たら良いのですが、交替勤務なのでどうしても不規則になってしまいます。
良い方法はないでしょうか。

 


 

車のラゲッジスペースに設置する棚を作成中

キャンプ用品を車に積みすぎて、ラゲッジスペースがごちゃごちゃにいるので、整理するためにイレクターパイプを使って棚を作成中です。

普段からDIYとかやらないので、なかなかスムーズに進みませんが、徐々に完成に向かっています。

枠組みと、その上に乗せる板の切り出しまで終了。

あとは板を固定できるように細工して、表面にパンチカーペットを貼り付けたら完成です。

完成したら紹介したいと思います。

ちゃんとした紹介記事が書けるよう頑張ります。

ABOUT ME
アユミン
山口県在住のアラフォーサラリーマン。 地元で就職し、かれこれ20年近く三交替をやっております。 「今日が人生で一番若い日」をモットーに、何事にもチャレンジ! と、志だけはいっちょ前な陰キャです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA